「笑顔にこだわり」お客様の笑顔が誇りと喜びです

お客様が「かねひろジンギスカン」を実際に口にするまでが、私たちのお仕事です。
製造するのも私たちの大切な役割ですが、こだわりの味をよりおいしくお客様に味わっていただき満足していただくのが私たちの最大の使命であり、喜びと考えています。 数あるジンギスカンの中から、かねひろジンギスカンを選んでいただいたお客様の笑顔を拝見できることがこの仕事の喜び・誇りであると考え、お客様の笑顔のために努力を重ねていきます。

お客様のおいしい笑顔のために

一人一人に「おいしい」を届けたいから

かねひろジンギスカンの接客のポリシーは「思いやり」。
お客様に本当に喜んでいただくためには、お客様のことを心から親切に考えた思いやりのあるサービスが大切と考え、日々お客様に接しています。

例えば店頭では、お客様がいつ食べるのかをお聞きしています。
すぐに食べるのであれば味のしみこんだものを。贈答用であれば、食べごろをお伝えすることで最適な状態の製品をお渡しするようにしています。 また、当社のジンギスカンが初めての方には、好きな肉のタイプをお聞きし、お好みに合わせた製品をお薦めさせていただいております。 工場で調理を経験したスタッフが多いため、一人一人が自社製品のおいしさを自信と責任を持ってお伝えできるのです。 「一人一人のお客様にとって本当においしいものを」という精神は小さな精肉店から始まった昔も今も変わりありません。

お客様の「おいしいね」の一言が嬉しい

笑顔が見えるおもてなしを

長沼町にあるかねひろジンギスカン本社から車で約30分のところにある焼肉レストラン「かねひろジンギスカン羊ヶ丘通店」は、作りたてのかねひろジンギスカンが存分に味わえる直営店舗です。
かねひろの味の魅力を熟知したスタッフが、真心こめたサービスで新鮮な味わいをお届けします。
広々とした開放的な空間の中、ゆとりのあるお席で当社こだわりの味わいをお楽しみいただけます。
ご要望に応じて、おいしい焼き方や食べごろもご案内いたします。
ご家族・ご友人とともに、どうぞ豊かな味覚のひとときをお楽しみください。

  • オンラインショップ
  • 長沼本店のご案内
  • かねひろ羊ヶ丘通店のご案内