「品質にこだわり」安全なおいしさをお届けします

かねひろがお届けするのは、おいしさだけではありません。
私たちは食品メーカーとして、まず何よりも「食の安全性」を大切にしています。
いつ食べてもおいしく、安全なジンギスカンをお客様にお楽しみいただけるよう、製造現場から売り場に至るまで、すべての過程において自主的な厳しい品質管理を実施。
あらゆる努力を重ねて、かねひろに対する安全・信頼性を築いています。

品質管理もおいしさの一つ

創業当時から変わらない品質

かねひろジンギスカンは、毎日徹底した衛生管理のもとで製造・販売しています。
輸入した羊肉をはじめ原材料は、独自の基準でしっかりと点検したのちに一定の温度で管理され毎日時間をかけて清掃し、すみずみまで清潔が行き届いた環境の中で加工しています。また、毎日作られる秘伝のタレにおいても、保存料や防腐剤を一切使用せず、味・色・香りなどを、経験を積んだ担当スタッフが入念にチェック。そして、骨・スジはもちろん異物の混入がないよう、さまざまなチェックに合格したものだけを「かねひろジンギスカン」製品として、お客様にお届けしています。

加工から味付け、販売まで、衛星管理徹底し、何段階にもおよぶチェックを行っているからこそ変わらないおいしさと新鮮さ、そして安全性を備えたジンギスカンをお届けできるのです。

安心・安全はもちろん、「おいしい」を厳しく管理する

「かねひろ印」は信頼とおいしさのマーク

こうした徹底した品質管理のもとで生まれるかねひろジンギスカンは、袋詰めされたのち、新聞紙にくるまれた上に種類ごとに異なる色の包装紙によって包まれて完成します。 このパッケージにもかねひろならではのこだわりがあります。
精肉店時代から使用していた新聞紙や包装紙によって、袋から出る湿気を吸水するのはもちろんですが「お肉屋さんが作ったジンギスカン」として安全性や素朴なおいしさをお客様にお届けしたいという私たちの願いも含まれています。

創業当時から変わらないかねひろジンギスカンのシンボルマークは、信頼とおいしさを表す私たちの強い意思のかたちなのです。

信頼の「かねひろジンギスカン」シンボルマーク
  • オンラインショップ
  • 長沼本店のご案内
  • かねひろ羊ヶ丘通店のご案内