企業情報

特定商取引法に基づく表示

ご確認ください

販売業者
株式会社かねひろ
運営責任者
廣川 朝夫
住所
北海道夕張郡長沼町錦町南1丁目1番19号
電話番号
0123-88-2628
FAX番号
0123-88-3216
メールアドレス
kane2628jin-niku@jingisukan.org
URL
http://www.jingisukan.org/
商品以外の必要代金
送料・場合により代引手数料、振込手数料
上記必要経費は、恐れ入りますがお客様のご負担とさせて頂いております事、何卒ご了承下さい。
注文方法

ウェブサイトに設置しておりますカートより、必要事項をご記入の上お申し込みください。

18歳未満の方がお申し込みされる場合には、保護者の承諾が必要です。保護者の承諾が得られない場合には契約できかねます。

お届けします商品には厳重な商品管理とチェックの上で発送させていただいておりますが、万一、不具合及び輸送中の事故によりお客様に何らかの損害が発生した場合には、お手数ですが、当社までご連絡下さい。

生ものですので賞味期限内にお召し上がり下さい。賞味期限の過ぎた商品に関しましての責任につきましては負いかねます。

支払方法

お申込者のご自宅に送付の場合は、お支払方法は代金引換とさせていただいております。商品到着時に代金をお支払い下さい。
[クロネコヤマトの代金引換サービス(コレクトサービス)利用]

申込者とお届け先が別の場合は、ご入金確認後(銀行振込)に発送させていただいております。メールまたはお電話でご案内致しますので、ご確認後お振込下さい。その際には、すぐにご連絡可能な携帯番号等もご記入をお願い致します。

振込先口座番号 : [北海道銀行 長沼支店] 普通口座 0012770

支払期限
代金引換の場合は商品到着時。
銀行振込の場合はお申し込みから10日以内。
引渡し時期
前払い(銀行振込):入金確認後、2営業日以内に発送
後払い(代金引換):注文確認後、2営業日以内に発送
返品・交換について
商品が生ものですので基本的に当社不届きによる不具合品以外の返品につきましては受けかねます。
最善を尽くしてはおりますが、万一、不具合品がございましたらお手数ですが弊社までご連絡の上、着払いにてご返送ください。折り返し、同商品を発送またはご返金いたします。